【募集中です】ロースイーツレッスン《Raw 抹茶ティラミス》の会 6/18♡ | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

Raw #抹茶ティラミス ティラミスが大好き。 今はロースイーツだから私は食べれます☆ #抹茶 バージョン。美味しい💚 #ティラミス 最近、この動きカットがマイブームみたい☆ ふんわり柔らかい食感のティラミスに仕上げました。 小さなカットで私のおやつ用☆ 6月18日(日)11:00~15:00 ロースイーツアドバンスレッスン【Raw抹茶のティラミスの会】 開催させていただきます。 募集中です☆ ご参加ご希望の方はメッセージお待ちしています。 詳細はブログとFBにもUPしています☆ ご確認お願いします☆ 昨日、母と久しぶりにランチしました。 あるお店で和食ランチ。 食後のデザートに、、、持病のため食べてはいけないのわかっているのに、 ティラミス食べちゃった、、、💦 うぅ~~~食べたい、よしたべよう!って♪😅。 目の前にあるの見たら我慢できないのが人間の性。 私も一応人間です☆笑。 食べてる瞬間はよかったんです。 お店出てからとっても身体の調子が悪い、、、😿 こうなるのは分かっているのに、、、 そんな大きくもないティラミス にも私の身体は反応してる。 たまには、ちょっとくらいいいじゃん、、、 と思うけど本当に怖いくらいに身体って正直。 少しずつ納まってくると思うんやけど、、、😿 やっぱりこうやって食べたいと想うスイーツを 自分が無理なく安心して食べれるローフードに置き換えて作ってる。 この身体と食事との関係が私のすべての原点です。 だから、、、創る私も食べたい根性で?笑。 めちゃ納得するティラミスにするんだ~💕 体調悪くしてでも食べて想った☆ 私のティラミス、、、かなりいい線いってるわぁ~笑👍。 これもやっぱり親心かなぁ~💛 話がそれちゃった、、、☆ ティラミスの会、ご参加お待ちしています☆ 今日も見て頂きありがとうございました☆ Raw #matcha #Tiramisu 3 layered Tiramisu、I like it! thank you ! #rawcake #rawfood #rawsweets  #plantbased #instafoods #801010 #igers #carbthefuckup #plantstrong  #paleo #fitfood #vegetarian #rawtill4 #vegan #hclf #ローフード #ロースイーツ #グルテンフリー  #料理写真  #ヴィーガン #クッキングラム #デリスタグラマー #ローフードマジック #tasty #おうちごはん

love.raw.kotoさん(@clover_48)がシェアした投稿 -