ローフード体験会「Rawお好み焼き」の会開催しました。 | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんばんわ☆

石川県加賀市ローフードシェフKotomiです。


今日はローフード体験会「Rawお好み焼き」の会開催させていただきました♪

今回は遠く愛知県からもご参加いただきました。

本当にお忙しい中、また遠方からもご参加頂きただただ感謝致します。

 

セミナーからお食事まで短い時間ですが、みなさんとローフードを通じ出会えたご縁に感謝いたします。

楽しいひと時をありがとうございました 好

 

今回のメニューは写真の後半にて♪


みんなの一口目の

「わぁ~お好み焼きや、、、」

「わぁ~肉詰めや♪」

どれも美味しく食べていただけてホッとしました clover*

ローフード体験会では
ローフードの栄養学ベースにしたお話
その後は
ローフードランチ(スイーツ付)

で開催しています にこ


次回開催は秋の予定です。
 

ローフードを食べてみたい方、一度食べたらまた食べたい「魔法」にかかった方♡、

ローフードのお話を聞いてみたい方♪
私に愛たい方?笑にこニコ

 

今日は私がローフードを食べてていいなぁって思うことを率直にお話もしたりしたよ emi

 

すべてはご自身の体験と体質によって

感じ方も変わるし、受け入れ方も人それぞれ。

 

ただ知っていただきたい、必要不可欠な食事意識だとは思っいますemi

 

是非次回以降のご参加をお待ちしています ハート

 

持病との付き合いや健康維持・増進を目的として取り入れ始めた

ローフードは

今、生理学的な根拠を超えて

生きる楽しみであり、お幸事(しごと)になりましたきらきらきらきらきらきら

 

創ることが楽しく毎日もう夢中clover*

 

気付いたら、、、夢中すぎて、、

6月入って最初のブログ投稿でした、、、笑^-^;汗

 

メインのRaw お好み焼きです ☆

 

IMG_20170608_200119229.jpg


 

そして、

楽しい楽しいと創ったローフードを伝え、

発信することが喜びになりました

 

ローフードに関わる時間すべてが大好きだからラブ

 

そんな世界をシェアできる幸せと

またきていただくみなさんに成長の機会を日々頂きます。

 

本当にローフードがつなぐご縁に感謝しかありません 手描きふうクローバー

 

サラダのドレッシングも好評でした☆

 

嬉しかった 音符


IMG_20170608_200119228.jpg

 

サイドメニューは

Raw ピーマンの肉詰め

Raw 豆腐不使用のほうれん草の白和え

 

とろけるチーズをイメージしたRaw発酵チーズソース。


IMG_20170608_200119100.jpg

 

IMG_20170608_200118790.jpg

 

 

 

きっとみなさん楽しみにしてくださってたと思います、、、

喜んでいただけたかな?

 

Raw 抹茶のロールケーキ

Raw ダブルショコラのトリュフ

ヴィーガン発酵レアチーズソースのフルーツカップ

 

IMG_20170608_200118505.jpg

 

 

 

IMG_20170608_200118951.jpg

 

毎回作るメニュ―表 プレゼント

 

IMG_20170608_200137638.jpg

 

今回増席しての5名様がご参加いただきました。

いつもより一人増えるとより賑やかでした☆

 

IMG_20170608_200137739.jpg

 


ずっと何年も作り続けてリピート率も高いRawお好み焼き、、、
初めて我が家から世に出された今日は記念日♪笑。
ドキドキしたけど喜んでいただけて本当によかった にこ

お好み焼きをRawで作ろうと思ったきっかけは旦那さんでした。
しょっちゅう冷凍食品のお好み焼きを買ってくる。
これ絶対にローフードで創って食べてもらいたい☆
それが最初でした。

焼いてるのは名前だけです きらきらきらきらきらきら

 

生(なま)=生きる。とも読めますよね♪

 

その名の通り、生きてるお食事 きらきらきらきらきらきら

 

ご覧頂き本当にありがとうございました ラブ

 

ただいま

6/18(日)Raw抹茶ティラミスの会を募集中です clover*

ご参加お待ちしています ラブ

 

詳細はこちら☆

 

 

 

手描きふうクローバー  ローフードシェフ・セラピスト 手描きふうクローバー

 

手描きふうクローバー  Kotomi  手描きふうクローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

 

お気軽にご相談くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)
 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚