自己採点は真面目にやって! | 中学受験やめました(仮称)

中学受験やめました(仮称)

首都圏の私立小4年さくちゃん。
2022年春から中学受験ブログを書き始めましたが、受験から撤退しました。
今後も学校生活や日々の学習について綴っていきます。
古い記事は定期的に非公開に変更しています。
ご了承ください。

こんにちはー。

自分で丸つけ(チャレンジ6月号)。



ぜんっぜん合ってないのに◯ついてるんだが。

頭の中どうなってるの?不安




5桁から5桁引いて答えが7桁になる斬新さ!

問題を全く理解していない(理解しようとも思っていない)のがよーく分かる。


にっこり答えが82962かー。これを100回行うなら100倍すればいっか!(てきとー)


こんな感じやな。