全統小結果 | 中学受験やめました(仮称)

中学受験やめました(仮称)

首都圏の私立小4年さくちゃん。
2022年春から中学受験ブログを書き始めましたが、受験から撤退しました。
今後も学校生活や日々の学習について綴っていきます。
古い記事は定期的に非公開に変更しています。
ご了承ください。

こんばんはー。

今日4回目の投稿泣き笑い

全統小の結果が届きました。

先ほど夫が郵便物を持って帰宅し、娘は寝たあとだったので、まだ結果は知らせていませんが、娘!無事にプリンセスピーチGETです立ち上がる

(国語と算数が平均以上だったら買ってあげると約束していた)

偏差値60以上しかいないのかというアメブロ界にボリュゾ代表が通ります。


国語:58.0

算数:50.6


算数の偏差値ギリギリー!

あと1問ミスってたら、プリンセスピーチは手に入りませんでしたね。


娘、社会も出来なかったと言っていましたが、一番不出来なのは理科でした。チーン。

(理社ともに偏差値50切って40台後半でした)

まぁ、国語がよく出来ていたので(当社比)、ここをベタ褒めしてあげたいと思います。