【1y10m9d】コップ飲み進まない〜 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は息子、お昼寝しましたニコニコ

昨日より動いてないしどうかなー、と思ったけど、いつも通りあっという間に寝ました!


たまには昨日みたいにお昼寝しない日もあるってことですねうさぎ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






さて、本題。


コップ飲み、できなくはないのですがなかなか進まないです魂が抜ける




これ以降、何度かコップ飲み試みてます。


それでも進まないのは、最初の何日かはコップで飲んでくれるけど、上手に飲めるようになる頃にコップ拒否を起こすからです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


先週からまたコップ始めたのに、一昨日からまた拒否し始めて、今も気が向くと飲んでくれるけど基本は拒否真顔



もうほぼ空にできるくらい上手に飲めるんですよ魂が抜ける


ちなみにミラクルカップでは飲めなくなったので普通のコップですミラクルカップで飲むの、ちょっと難しくないですか不安はてなマーク


そんなこんなで、今だにストローメインです昇天

もうすぐ2歳になるのになぁ〜

歯並びとかも不安だなぁ〜