【1y8m25d】再び偏食始まる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

やってきました再びの食べない期魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

というか偏食期びっくりマーク



この時よりはマシだけど、食べれるけど好きじゃないものは食べない大泣き

初めて見るものもほぼ食べない大泣き大泣き


0歳の頃から食べる期と食べない期繰り返してたけど、今回スパン短くない魂が抜けるはてなマーク


だいたいは食べる期で食べない期は長くても10日くらいだけど、今回はイヤイヤ期も少し入ってるから10日で終わるのか。






保育園では絶対に家では食べないものも完食するのになー。ブロッコリーとかオクラなんて絶対に食べないよ昇天

ほんとどうなってるんだろ。