D1リセット。3周期目スタート。 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



今朝、体温が急降下。とともに朝起きたら生理も来ました

基礎体温って今までキッチリつけたことなかったけどこんなに正確なものなんですねキョロキョロ 


26日周期か。薬飲んだり注射したりするとこんなに早まるものなんですねびっくり

普段長めなので妊活してるなら毎回これくらいの周期がいい!






今日までソワソワしまくってたしリセット来た時は残念だったけど、思ったよりガッカリしませんでした。

早く2人目欲しいけど、、、いろいろ思うところもあって。

ただ、二学年差の夢が途絶えたのは残念だなぁ悲しい