D25生理予定日まで残り3日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

生理予定日まで残り3日!

絶賛ソワソワ期です泣くうさぎソワソワソワソワで検索魔になってます不安


妊娠してるかも!?と、やっぱりダメかもタラーという気持ちが交互にやって来てます泣き笑い



基礎体温はこんな感じ。高温期は続いてます!

毎朝基礎体温下がってないかが怖い、、、


今のところ生理が来そうな気配もないですが妊娠してる気配もありません泣き笑い

いわゆる妊娠超初期症状は何もなし。まぁ息子の時も何もありませんでしたが。






5月はブログにはしなかったけどタイミング取ってリセット来て(多分タイミング間違ってた)

6月は旦那の出張のためタイミング取れず。

こんな感じなので7月の今は一応2周期目になります。


2周期目で授かれるほど甘くないよなぁと思いつつ、今回はお薬も飲んだし注射もしたしタイミングもバッチリだったから期待してしまう気持ちもあり


期待しすぎるとダメだった時にガッカリするから期待しすぎないようにしよう。

あと、考え過ぎたり検索魔になるのもやめたい泣き笑い