【1y8m22d】バイバイタッチ&神アイテムゲット | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近、私が抱っこしてて誰かとバイバイするとき、相手の人とタッチしたがるようになりましたパー


寝室に行く前にパパとタッチ。

支援センターから帰るときにママさんや職員さんとタッチ。

一時保育から帰る時に保育士さんとタッチ。


しかも「タッチ!」と言いながらタッチを要求します爆笑

みんなに「可愛い!」と言ってもらってます笑


最近はバイバイではなくタッチがバイバイの代わりになった感じですニコニコ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






久々に神アイテムをゲットしました!



紙パックを押して中身が飛び出るのが嫌で、今まで中身をマグに移し替えて飲ませていましたタラー

いちいち移し替えるのもマグ洗うのも面倒くさい真顔


これを使ったら、そんな悩みも一瞬で解決しましたグッ


折りたたみできてコンパクトになるから持ち運びも楽だし、幅も変えられていろんなサイズの紙パックも対応可ラブ

持ち手もついてるので持ちやすそう飛び出すハート


以前支援センターに行った時にこれを使ってるママさんを見て「こんなものがあるのか!」と帰ってすぐにポチってみましたスター


私ははらぺこあおむしのホルダーにしましたが、他にもいろんな種類がありましたびっくりマーク


同じ悩みを持ってる方がこのブログを読んでくださっていたら、ぜひ試してみてくださいグッ