【1y6m27d】やっぱり絵本大好き | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



一時期あまり絵本を持ってこなくなった時期もありましたが、最近また絵本大好きに飛び出すハート

今日支援センターでどんどん絵本持ってきました笑


「息子くん、絵本大好きだねー」

と、職員さんにも再びよく言われるようになりました照れ






息子の1番好きな絵本はこれ!

だいたいの支援センターにはこの絵本が置いてあって、必ずこれを持ってきますニコニコ

わりと前から、ずっと好きですスター


家にあると飽きちゃう気がするので、あえて買ってません笑



それから、かがくいひろしさんの絵本も大好きみたいで、定番の「だるまさん」シリーズや「おしくらまんじゅう」という絵本も持ってきますニコニコ


それからこの絵本もよく持ってきます。


家にある絵本だと、このシリーズが好きですにっこり






他にも「しましまぐるぐる」とか「じゃあじゃあびりびり」とかSassyの絵本とか定番のものも持ってるけど、あまり興味ないみたい泣き笑い

これからも絵本大好きでいてね飛び出すハート