一時保育用に買った物いろいろ | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

この週末、この前利用登録した保育園で使うものをいろいろ購入しましたニコニコ

おそらく今後一時保育を利用する時はずっとここの保育園に預けることになると思うので、一通り揃えてもいいかなとにっこり


専用のロッカーもあるので、明日は荷物少し多いけどある程度は置いてきてしまおう!



楽天で購入したものはこちら指差し



洗った手を拭いたりする時に使うタオルです!

ループ付きを指定されたのでこれにしましたグッ



オヤツや食事の時に使うお口拭き用のタオルですニコニコ

はらぺこあおむしの絵柄が可愛くてラブ



お食事エプロンはこれに。

息子に似合いそうなものにしました飛び出すハート




「しろくまちゃんのホットケーキ」の絵本が大好きな息子のために、コップとコップ袋はこちらを購入グッ




これは前回の一時保育の時に買ったものですが、持ち物全てに名前の記載が必要なので、お名前シールを購入しました!


名前印字済みだし、デザイン豊富だし、洗濯しても落ちないし、シールの枚数もたくさんあるので便利でしたスター






明日はその保育園での初めての一時保育にっこり

過去2回の一時保育は全部ダメだったから、今回もダメだろうなタラー


少しでも楽しく過ごせる時間がありますようにお願い






おまけスター



今朝、一生懸命お尻拭きを積んでおりました笑