【1y6m10d】ママそんなにトイレ長くないよ、、、笑 | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

「ママ、トイレ行ってくるねー」と言うと、リビングからわざわざおもちゃを持ってきてトイレの前で待ちます泣き笑い


私、そんな毎回毎回トイレ長くないよ、、、!






最近はかなり後追いも軟化して、2階に行ったりトイレに行ったりしても大丈夫になりましたグッ


声をかけずに行っても特に泣いたりはしませんが、階段の下とかトイレの前で待ってます笑

必ず戻ってくるということがわかったんでしょうねニコニコ


トイレ行くたびに泣かれていた時はなるべくトイレ行かないで済むようあまり水分取らないようにしていたので、本当によかったです拍手


成長ですね〜ルンルン