GW予定なし | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日からGWですね〜!


旦那は今日から火曜日まで1人で大阪へ帰省してますチュー

私はよく帰るけど、旦那は独身の頃からあんまり実家に帰りませんニコ

今回はいろんな事情があって帰った感じです。


というわけで、我が家は予定何もなしにっこり






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日の午前中は息子をベビーカーに乗せてあちこち周ってましたグッ


薬局に行って、ずっとベビーカーに乗せっぱなしはさすがに可哀想なのでこどもセンターで30分くらい遊ばせて、銀行行って西松屋行って、スーパーに寄って帰りましたにっこり


長い時間付き合ってくれてありがとう〜!


息子がベビーカー大好きなので、長い時間乗せてても文句言わないでいてくれるのがとても助かる拍手

これから暑くなってきたらそんな長い時間乗せっぱなしにするわけにはいかなくなるけどタラー


やっぱり電チャ早く欲しいなぁ。


西松屋では息子の夏服をたくさん買いましたニコニコ

安いし種類多いし可愛いし、西松屋最高ですグッ






今日はせっかく出かけたのにあんまり遊ばせてあげられなかったので、明日も今日と同じこどもセンターに行ってたくさん遊ばせてあげようにっこり