【1y6m6d】解熱&イタズラ? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今朝には熱も下がり平熱に戻りました爆笑

今日は1日ニコニコ元気に走り回っていましたスター


昨日の夜寝かしてから2時間で2回起きたしまだダメそうかなぁと思ったけど、私が隣に行ってからはずっと寝ててくれました爆笑

頻回起き覚悟してたけど、よかったスター


ただ、鼻水はもう出ないけど咳は少しまだ残ってるかな。


それから1人遊びできないのはいつもだけど、今日は特にできませんでした昇天

2.3分1人で遊んだらすぐに構ってもらいたがるタラー


昼寝もギャン泣きで起きるし、起きてる時間が長いぶん昨日より今日の方が疲れたかもネガティブ


病気の後って甘えん坊になりがちですよね。

まだ本調子ではないのかな真顔






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






最近、おもちゃをわざとテーブルの下に転がしてニヤニヤしながらこっちを見てくるようになりました凝視


テーブルの下に行ってしまうと取れなくなるので、いつも私が取ってあげてるんですよね。


取っても取っても転がしてニヤニヤしながらこっち見て、、、たぶん、というか絶対にわざとやってますよね昇天


イタズラというか、本人は遊んでるつもりなのでしょうが爆笑


こういうこともできるようになったんだなぁと成長を感じます笑