【1y6m7d】前髪カット(ファーストカット)&可愛いやきもち | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

もう1歳半ですが、息子は産まれてから一度も髪を切ったことがありませんでした。

全然長くないし、特に切る必要もなさそうかなって知らんぷり


ですが、ここ1ヶ月くらいで急に前髪が伸びて、目にかかりそうになってしまいましたアセアセ


というわけで、前髪だけならわざわざ美容院に行く必要もないし私がやろう!

ハサミ欲しがるし切る技術もないから、もう何も気にせずザクっと✂️


結果、、、



坊ちゃん感笑

前髪切ると顔の印象一気に変わりますよね笑ううさぎ


写真撮影の予定もないしこれはこれで可愛いし、

よしとしますOK


支援センターのママさんにも上手と言われましたし、旦那にも写真送ったら大成功と言ってもらえたので、適当にやったわりには上手くいったかもです拍手


逆に、適当にやったからうまくいったのかもです笑


息子のファーストカットはママでしたニコニコ飛び出すハート

次は美容院行くことになるかな〜はてなマーク






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






息子はすっかり元気モリモリになったので、今日は支援センターに行きましたグッ

熱で家に引きこもってたからか、いつも以上に楽しそうに動き回ってた息子ニコニコ


息子の近くに座っていたら、よその子が私に抱きついてきましたラブ

ニコニコだし抱きついてきたの2回目だし、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


そしたらなんと、目の前でそれを見てた息子が怒って私に抱きついてきましたあんぐり

これはヤキモチですね!?


「僕のママなのにびっくりマーク」って、可愛すぎませんか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いろんな感情が芽生えてきたんだなぁニコニコ