【1y5m30d】車のおもちゃに乗りたがるように | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

支援センターや遊び場によく置いてある車の乗るおもちゃ🚗


前までは乗せると嫌がったけど久々に乗せてみたら面白かったようで、それからは時々ですが乗りたがるようになりましたスター


我が家にも1歳の誕生日プレゼントにあげたアンパンマンの車があるのですが、ボタン押したり転がしたりするだけでずっと乗らずタラー






乗りたがるようになったのはいいものの、前に進まなくてバックしてしまいます爆笑もどうやらこれが楽しいらしい爆笑

そのうち前に進めるようになるかな笑


自分で乗ったり降りたりはまだできないけど、これもまぁそのうちできるようになるでしょうOK


最近、遊びの幅が広がってきて嬉しいです爆笑