【1y5m28d】くるくるチャイムで遊べるように! | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

基本ボールは転がす投げる専門だった息子魂が抜ける


今日、ついにクルクルチャイムで遊べるようになりました拍手



息子の手を持ってひたすら入れさせてたら1人でもやるようになりました爆笑


このクルクルチャイムのボール、いつも全部投げちゃって拾い集めるのが大変だった泣き笑い


お家にあるポットン落としはやるけど支援センターの穴に入れる系のおもちゃは全くやらなかったので、遊べるようになって嬉しいです飛び出すハート


こうやってこっちからどんどん働きかけてあげればできるようになる遊びも増えるかもしれないなぁニコニコ