明日からも変わらぬ日々 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

明日から保育園始まる子がたくさんいますねニコニコ


支援センターで顔見知りになったママさん達も、子供を保育園に預けて職場復帰する方がたくさんいるので少し寂しいです。

明日からは同じくらいの月齢の子達、グッと減ってしまうんだろうな。


私は幼稚園予定なので、明日からも変わらぬ日々ですにっこり


『自宅保育組』4月。今週入ってから慣らし保育の話題が増えてきました息子と同じ月齢の子がもう保育園に行っているのだなぁと思うと、なんだか凄い(語彙力)0歳児は保育士1人につき…リンクameblo.jp


1年前から予定は全く変わらず


幼稚園に行くまでずーーーーっと子供と一緒にいるのはそれはそれで大変ですが、子供の成長をずっと近くで見ていられるのは幸せですよね。


大変だけど、本当に大変だけど、子供は本当に可愛くて、ずっと一緒にいたい。


旦那の収入だけで十分暮らしていけるからこそ、なんですよね。

いろいろとびっくりマーク本当にいろいろと思うことはあるけどびっくりマーク

そこは旦那に感謝ですお願い


保育園に行くお子さんの慣らし保育の様子を影ながら応援&見守らせて頂きますにっこり


新年度もよろしくお願いしますスター