リビングのテーブルを移動 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

リビングのテーブルを移動させました!





ほんの少しだけですが笑


テレビやソファの前にこの高さのテーブルがあったら1歳の子供にとっては普通に危ないですよね真顔


そもそもソファやテレビガードにつかまり立ちし始めた頃から後ろに倒れたら危ないなぁと思ってたし、もっと早くこうしておくべきでした泣き笑い

ほんと今さら。ごめんね息子お願い


五月人形もテーブルの上に置けば位置的にもいい感じだし、飾れるかなぁとニコニコ






テーブルの他にもいろいろと家具やおもちゃの位置を変えたり片付けたり、まだ出してないおもちゃを出したりもしてみましたグッ


今日は実母が来てくれたので、わりとスムーズに進みました拍手


息子を支援センターにも連れて行ってくれたので、午前中に家事も終わらせることができたし、宅配便の受け取りもバッチリ爆笑


感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート