【1y5m11d】ものすごく久々に1日家で過ごした | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

いつの頃からか、家の中で1日中過ごすことはなく出かけるのがあたりまえになっていましたうさぎ


午前は支援センターや児童館。

支援センターがやってない祝日は息子をベビーカーに乗せてお散歩したり。


午後も最近は家にいますが、前までは支援センターに行ったりベビーカーに乗せて少しだけ外に出たりしていました。


雨でもレインカバーをつけて行ってるし、この前の雪の日も午前だけ行きました笑い泣き(息子がめちゃくちゃ出かけたがったので)






今日の午前中はものすごい雨と風で、さすがにレインカバーしてもダメそうだし私もすごく濡れるだろうし、今日はどこにも行きませんでした。


1日中家にいたのって本当にいつぶりだろう凝視


お出かけはあいかわらず大好きだけど、前よりもお出かけしたい欲がかなり落ち着いたので特に出かけたがってグズることもなくよかったですニコニコ


お昼寝もするかなーはてなマークと心配だったけど、いつも通りの時間に寝ました拍手

(1時間もしないで起きたけどタラー昨日もそれくらいで起きたし、家にいたせいではないかと)


ただ、家にいるとほぼずっと構ってないといけないしベッタリで大変昇天あいかわらずあまり一人遊びしませんアセアセ

支援センター行くと1人でめっちゃ遊ぶのに爆笑


基本的にお子と2人で家で過ごしてる方ってどうやって過ごしてるんだろう魂が抜ける






大変ではあるけど、たまには外に出ないで1日中お家で過ごす日も作った方がいいのかなぁとも思ったりうさぎ


これから先、本当に出かけられない日もあるだろうに出かけるのがあたりまえになっているから出かけたいびっくりマークとなってしまうのが不安だな、と真顔


悩みますタラー