1人時間! | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

今日はお家に母が来てくれて、午前中息子を連れて支援センターに行ってくれました爆笑


自宅での1人時間はこの日以来で、今日で2回目びっくりマーク



支援センターには母と一緒に何度か行ったことあるし、実家にいるとき息子を預けて出かけたことも何回かあるし、おばあちゃん大好きだし、全く心配していませんでしたにっこり


しっかり楽しんできたみたいです照れ






その間、私は今日の家事終わらせて、息子がいるとなかなか手つけられない箇所の掃除をして、あとはネトフリ観てました飛び出すハート


息子が寝てるうちに!という焦りもないし家事が捗る捗るルンルン


また来週も連れて行ってくれるみたいなので、甘えてしまおうと思いますニコニコ飛び出すハート


時間限られてるし、次は計画立てて動こうグッ