【1y4m13d】言葉の真似っこ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近、大人が言ってる言葉を真似するようになりました!


ママって教えたくて「ママママ」言ってたら

まままま

まんまんまん

まーんまー

って言ったり(意味はわかってない)


積み木を崩して「あーあ」って言ったら

あーあー

って言ったり


「💩はー?」って言ったら(最近便秘気味だったので)

うんっっち

って言ったり、、、爆笑


発語はまだないけど、喃語の感じが変わってきて喋ろうとしてる感があります爆笑


お喋りできるようになるのが楽しみ飛び出すハート

早くママって言ってほしい笑