【1y4m14d】ハイチェアで立ちたがる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ハイチェアに座ってご飯を食べていると、足置き場に立って乗り出してこようとするようになりましたガーン


シートベルトをしているのですぐに落ちる心配はないけど、そのうち抜け出せそうアセアセ


子供がハイチェアで立ち上がるって話は聞いたことあったけど、自宅では今だにご飯の時の椅子にネムリラを使っているので笑、うちの子もやるようになるとは思いませんでした笑い泣き



寝かしつけではうちの子の場合はほとんど役に立たなかったのでせめて離乳食では、、、と思って泣き笑い


でも場所取るしカバー洗うの面倒だし重いし、自宅もそろそろハイチェアに切り替えないとな〜。