【1y4m11d】実家近くの保育園の園内開放 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はおばあちゃんが仕事でいないので、、、息子と2人で遊びに行きましたニコニコ


実家の近くの保育園で園内開放をしているという情報を手に入れたので、さっそく行ってみましたスター


感想は、、、めちゃくちゃよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(今まで行った支援センターの中で1番良かった笑)


綺麗だし広いしおもちゃめちゃめちゃ充実してるし、子供の少ない地域だから今日は貸切の状態でした爆笑


息子も楽しかったみたいで2時間ほどご機嫌で遊んでいましたニコニコ

まだまだ実家にいるし、また行こう〜ルンルン


ちなみに今日もお昼寝2時間半しましたあんぐり

今日は16時前に起きて、21時前に就寝でした!






おまけの1枚スター



おばあちゃんと一緒にインコさんの(余計な)お世話をしている息子ですオカメインコ