【1y4m10d】めちゃくちゃ寝る | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

基本、お昼寝は1時間ちょっとで起きる息子。

それが今日はなんと2時間半も寝ましたびっくりびっくりびっくり


自宅では14時前でお昼寝終了なのに、今日は17時過ぎまでお昼寝ふとん1


夜何時に寝るのかなぁと思ったけど、寝かしつけてみたら思ったよりも時間かからず21時くらいには寝ましたびっくりマーク

これにもびっくりポーン


午前もベビーカーに乗せていたら寝てたし(いま寝られると困るので起こしてしまいましたがアセアセ


実家で過ごしてるといろいろと刺激があるのかな!?支援センターも行ってないから活動量もいつもより少ないはず。


もともとここ1週間くらいいつもより眠くなるの早かったし、成長のタイミングでもあるのかな〜?とも思ったりにっこり


家事は何もしなくていいし、息子はよく寝るし、実家最高すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






おまけの1枚スター



今日のお散歩の景色です飛び出すハート

天気が良くて富士山も綺麗でした照れ