花粉症の救世主的な薬 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日から花粉がめちゃくちゃやばい不安不安不安

鼻ズビズビ目ショボショボ喉イガイガ、、、


妊娠してた一昨年と授乳してた去年はあまり花粉症の症状が出なかったので妊娠出産で体質が変わったのかなと思っていたのですが、そういうことではないみたいです昇天


一昨年去年は薬が飲めなかったから症状があまり出なくてよかったですびっくりマーク




アレグラやアレジオンは全く効かないのですが、この薬はバッチリ効きますびっくりマーク


ただ、クリエイト限定なので買うにはクリエイト行かないといけないのと、強めの薬だと思うので合わない人だと喉が渇いたり眠くなったりするそう汗うさぎ


私はこれを飲んでれば花粉の症状はほぼ出ませんし、副作用もありません指差し


新卒で働いていた会社のパートさんにもらってバッチリ効いたのがきっかけで、花粉の時期はずっとこれ使ってますグッ

今年もすでにつらすぎて、今日の朝買ってきました昇天


花粉がつらくて仕方ない方、試してみてさいスター