実家に帰ってきました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

今日から2週間実家ですー飛び出すハート

4ヶ月に1回くらいの長めの帰省爆笑

これを楽しみに育児頑張ってる感ある笑 


ベビーカーに息子を乗せて徒歩と電車で帰ってきたのですが、めちゃくちゃ風が強くて荷物も多いし大変でしたアセアセ






年末年始も少し帰ったから覚えていたのか、場所見知りは全くせず最初からウロウロ楽しそうに探索していましたにっこり


おばあちゃん大好きなのでおばあちゃんにもいっぱい遊んでもらえてとっても嬉しそうでしたスター


お昼寝もいつも通りできたし、実家にいる時は夜ごはんみんなで食べてからお風呂入って寝るので就寝がいつもより遅くなりますが、寝ましたふとん1






息子のお世話も母が一緒にやってくれるし家事は一切しなくていいし、リフレッシュするぞ〜スター