【1y4m8d】ひとり遊びしなくなった | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

いつの頃からか、、、息子がほとんどひとり遊びしなくなりました泣き笑い


くっついてくることは今までもあったけど、以前までは比較的ひとり遊び上手だったと思うのですが、、、

今はテレビを観ている時以外はしょっちゅうおもちゃを私のところへ持ってきます。


近くにパパがいてもスルーして遠くにいる私のところに持ってきます爆笑


支援センターに行けば絵本持ってくることもよくあるし指持って歩きたがることもあるけど、かなりよく1人で遊んでくれますニコニコ


家だとずっと構ってないといけなくてなかなか大変ですネガティブ






おまけの1枚スター



ちぎりパン、まだ残ってましたパン