【1y4m6d】3日連続で、、、 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


この記事を書いた日から、3日間毎日ギャン泣きガーン

フッ素コートもそうなのですが、寝る前のギャン泣きがすごい無気力


いつもなら寝室行った後2、30分くらい遊んでるのに、、、

今日なんか絵本1冊読んでおもちゃちょっといじって泣き始めた泣くうさぎ寝室行ってから3分くらいでした。


今日はスリーパーを私に渡しながら泣いてたので、もしかしてすごく眠いのかな。

一昨日も昨日も抱っこで落ち着かせた後に寝かしつけたらすぐに寝たし、、、


この3日間、朝起きる時間もお昼寝時間も動いてる時間も今までと全く同じで特に何も変わってないのに。

むしろ動いてる時間は少し少ないような、、、


その分、早く寝てくれるので夜の自由時間を長く取れるのですがちょっと心配汗うさぎ

でも体調が悪いわけではなさそうです。


もしかして成長のタイミングなのかな?

時期的には最後のメンタルリープと重なってはいるけど。


来週から実家帰るし、実家に帰るといつもめちゃくちゃ成長するので、もしそうだったら期待してしまう、、、笑