【1y4m3d】抜け毛 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日から、息子の抜け毛がすごいです無気力

スタイとか服にめちゃくちゃついてるアセアセ


髪の毛少ない方でも多い方でもないし、特に気にすることはないとは思いますが、、、


そういえば、ちょうど1年前のこの頃もかなり髪の毛抜けて、お寺の小僧さんみたいになったんですよね笑笑



去年の2月の写真。

めっちゃハゲてるなぁ笑笑


最近、1年前の今日の写真を見たりブログを読み返したりするのがとても好きですラブ


大きくなったなぁ成長したなぁと、あの頃はこんなことがあったなぁと。


1年後の自分も全く同じことをしているのでしょうニコニコ

大変だったことも、きっと全部思い出になりますねにっこり