【1y3m20d】はーい!&とにかくお出かけが大好き | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



打率は低いしちょっと怪しいけど笑、名前を呼んで「はーい!」ができるようになりました拍手


パチパチをめちゃくちゃ真似してくれるようになったので、その流れで教えたらできるようになりました爆笑


片手じゃなくて両手を上げるのがめちゃくちゃ可愛いですラブ


今度は「ごちそうさま」を教えます!






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






昨日一昨日と雪のためお出かけは午前しかできず泣

一昨日の午前は雪が降る前に。昨日の午前はかなり雪が積もってたけど、お出かけしたくてグズグズだったので頑張って連れていきました凝視


そして今日はようやく午前も午後も遊びに連れていきましたニコニコ

「お出かけしよう」って言うと満面の笑みでダッシュで自分の上着を取りに行きます笑


よっぽど嬉しかったのか、いつも以上に全力で遊んでいました爆笑


しかも今日はお昼寝なしうさぎ

それなのに午後も誰よりも動き回ってました爆笑

体力すごすぎびっくりマーク


さすがに早く寝かそうと思い、夕飯やお風呂を早めて18時過ぎには寝かしましたふとん1


一度だけ昼寝なしだったことはあったけど、次の日とんでもなく早起きはしなかったので明日の朝も大丈夫だと思いたいびっくりマーク


ただ、今日は寝た1時間後にギャン泣きで起きましたタラー

隣に行っても泣き止まず、抱っこしてもしばらく泣いていました泣くうさぎ


疲れすぎちゃったかな。

やっぱりお昼寝はしっかりさせよう、、、






明日も午前午後、お出かけしようね照れ