【1y3m21d】甘えん坊が加速&後追い激化 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!






こんな感じで私のところにクッションを持ってきて、そのままママにダイブするブームが一昨日から始まりましたラブ


可愛すぎます飛び出すハート


ずっと午前午後出かけてたのに雪で家にいた日が多かったからか、もともとめちゃくちゃ甘えん坊だけど特に今週はベッタリ驚き


おもちゃ持ってきてしょっちゅう一緒に遊びたがるし私の膝の上に座ってテレビを観るしひっつきにくるし噛まれるし(泣)


今日の午前は抱っこ抱っこが特に多かったです汗うさぎ

午後からは機嫌よく遊んでました!






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






これは先週からですが、後追いが激化アセアセ


今まではトイレに行ってもトイレの前で大人しく待ってたし、朝の洗濯干しで10分ほどいなくてもリビングでテレビ見たり遊んだりしてたんですよね、、、


それが、先週私がなかなか戻らなくて、ついに泣き始めてしまいましたタラーいつもならすぐに戻ってくるのに戻ってこなかったから悲しい


その日から

トイレに行くと泣く。

外から帰ってきて手を洗いに行くと泣く。

など、とにかく「いない!」ってなったら泣くようになってしまいましたえーん


必ずすぐに戻ってくるって信じてたんでしょうね泣くうさぎ


行き慣れた支援センターでは私から離れて動き回って遊んでいますが爆笑







こんな時も、過ぎてしまえばきっとあっという間なんだろうなにっこり