【1y3m18d】ポットン落としできた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



約2週間前に作ったポットン落とし(お粗末すぎw)


今までは取り出しはするけど入れないし、転がしたり投げたりして遊ぶだけでした泣き笑い


結構みんな穴に入れて楽しそうに遊んでるし、できるようになったら楽しいのになぁと思っておりました真顔






それが今日の夕方、急に穴に入れましたびっくりマーク

やったあああああああ爆笑


できたのがお風呂前だったので、お風呂終わったらねんねだから今日はあんまりできなくて。

明日またやらせてみよう照れ


支援センターにもこういうおもちゃあるし、支援センターでもやるかなニコニコ!?


日々成長してて、いろんなことができるようになって、本当にすごいです拍手






今日はめちゃくちゃ雪降って午後は引きこもりだったけどそれなりに楽しそうに遊んでてよかったですニコニコ


明日は午前午後遊びに行きたいけど、雪積もってるから難しいかなぁ、、、

基本はお出かけしたいマンだから、明日も引き込もれる自信ない泣き笑い