【1y3m4d】ハイハイン食べなくなった&お出かけしたいがすごい | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

毎日オヤツにハイハインをあげていたのですが、なぜかここ数日全く食べなくなりましたアセアセ

ヨーグルトと同じで、毎日あげてるから飽きちゃったのかなぁ。


元々そんなに大好き!って感じではなかったのですが、二袋くらいペロッと食べてたのに真顔


ハイハインだけは唯一かじり取りしてくれてたのに、本格的にかじり取りしなくなってしまった悲しい


離乳食、大きめで出しても絶対に一口で食べちゃうんですよね。

かじり取りできないことに関してはそんなに何とも思ってないけど、一口サイズに切らなくて済むのはいいなぁって感じです真顔






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







最近お出かけしたいがすごくて、朝起きてシナぷしゅやおかあさんといっしょを見終わるとこんな感じで自分の上着を持ってきます爆笑 

すごい時は朝起きてすぐ絶望


午前中に支援センターに行って帰ってきてお昼ご飯食べた後(さっきまで外いたやん)つまりお昼寝前もよく持ってくるのでもう諦めてもらって寝かします昇天


お昼寝終わった後も持ってくるのでその時はお外出るけど、帰ってきてまたしばらく経つと持ってきます。


とにかく隙あらば、、、という感じ。


お出かけ好きすぎ爆笑びっくりマーク

やっぱりお家だと退屈しちゃうのかな。


お昼寝終わってからだとなかなか支援センターも行けないし、、、


お靴履いて公園で遊べるようになったら遊びに行きやすくなるし体力も削れるし息子も楽しいと思うのに悲しい

今はお靴履くと座り込んでしまってその場に座って遊ぶだけなので。


このままダメそうなら、アティパスチャレンジかな。


はやくお靴履いて歩いてくれ〜お願い