【1y3m3d】やっぱり動かないと | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

いつも午前中は支援センターやこどもセンターに行ってたくさん歩かせているのですが、今日は月に一度のこどもセンターお休みの日


いつもより活動量が少なかったせいか、なかなかお昼寝しませんでした魂が抜ける

いつもならコテンと寝るのに寝かしつけもめちゃくちゃ時間かかったアセアセ


結局、いつもより1時間遅れてお昼寝スタートになってしまいましたタラー


お昼ごはんも完食はしたけど笑、いつもより食いつきは悪かったです真顔

やっぱり動かないとお腹も空かないよね。






歩くようになるとよく寝るようになるよ、とよく聞きますが、体力ついて逆に寝なくなった気がします昇天


こどもセンターお休みの日とか雨の日とか、どうやって体力削ればいいかなぁ、、、