【1y3m1d】大きく前進!!!! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

外は歩きたくないけどお外には行きたがる息子。

昨日に引き続き、今日のお昼寝の後も泣いてお外に行きたがりました昇天



支援センターはお昼寝後の時間だと行けないし、公園行く以外に選択肢ないですよね。


昨日の今日だけど、今日も公園に連れて行ってみました。

案の定、下ろすとギャン泣き昇天






ですが!!!!

しばらく様子を見ていたらしゃがんで地面をいじり始めましびっくりマーク




そのまま座り込んで地面をいじったり木の枝や小石を私に渡してきたり、かなり楽しそうでした爆笑

3、40分くらいやってたかなはてなマーク


昨日はしばらく様子を見てても一向に泣き止まずだったのに泣くうさぎ

立たせても座り込んじゃって歩かなかったけど、靴を履いて遊べるなんて大きな進歩です泣くうさぎ泣くうさぎ


今日のこれだけでも結構汚れたので、プレイウェア買った方が良さそうですねチュー






毎日連れて行けばもっといろいろなものに興味も出てくると思うし、歩いてくれるようになりそうびっくりマーク


がんばれ息子チュー