【1y3m0d】靴は履いてくれたけど、、、 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ベビーカーの上に乗ってる時に靴を履かせたら少し嫌がりつつも履いてくれたのですが、下に下ろすとギャン泣きで一歩も歩かず、、、



しばらく様子見てたけどぜーんぜんダメ昇天


とりあえずベビーカーに乗ってれば泣かずに大人しく履いてくれるし、今後外に行くときは必ず靴を履かせて少しでも慣れてもらおう真顔


履いて歩くようになるまでに本当にファーストシューズサイズアウトしそう悲しい






自分の上着と私の上着持ってきて「お出かけしたい」アピールするけど、夕方からなんて支援センターやってないしお外歩けないと無理だよ。


嫌なものはしかたないのに、イライラしちゃったなぁ、、、






私の指を持ってしか歩かなかったときも悩んだけど、今度はまた別の悩みが出てきたなぁ。

子育てに悩みはつきませんね昇天