【1y2m22d】どうぞブームと絵本ブーム&西松屋で爆買い | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

「どうぞ」ができるようになってから「どうぞ」ブームで、おもちゃや食べ物などなんでも渡してくるようになりました爆笑

その後にすぐ取り返すけど笑笑


それとともに絵本ブームも来たらしく、「絵本読んでー」ってめっちゃ絵本渡してきます照れ

しかも一度始めるとなかなか終わらないびっくりマークそして同じ絵本ばかり渡してきます笑い泣き


今日も洗濯物を畳んでたら絵本を渡してきたので、絵本読みつつちょこちょこ違うおもちゃで誤魔化しつつ、、、で乗り切りました爆笑


なににしろ、絵本に興味を持ってくれたのはとても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これは別のブーム???



仰向けにゴロンして、私の手や足をお腹の上に乗せるのをよくやるようになりましたびっくりマーク

写真は足、、、いいのかこれ泣き笑い泣き笑い


息子が座ってるときも私の手や足を持ってお腹に当てます笑

足でコチョコチョすると嬉しそうにしますが、、、これ意外とお尻の筋肉使うんですよね泣き笑い泣き笑い



それと、ボールを二つ同時に転がして追いかけるのも昨日からよくやってますびっくりマーク

動画撮りたいのに、スマホ構えると絶対にこっちに来ちゃう凝視


と、、、おまけの最近のブームでした笑






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







今日は久々に西松屋に行きました。

最寄りの西松屋が徒歩で片道40分くらいかかるので、その気にならないとなかなか行かないんですよね真顔


行った時は大量買いびっくりマークレシート長いびっくりマーク


服もつい欲しくなっちゃうけど、すでにたくさん持っているので自分の気持ちを抑えて買いませんでした(偉い)


近くに西松屋とかアカチャンホンポとかできるといいのになぁ〜〜びっくりマーク