【1y2m20d】ついに絵本を渡してくるようになった! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

夜寝る前に絵本を読んでいるのですが、あまり興味がなさそうな様子だった息子うさぎ


ところが、最近絵本に少しずつ興味が出てきて、ちゃんと見て聞いてくれるようになりました!


しかも!

終わりにすると別の絵本を選んで渡してくるびっくり

「読んで」って意味ですよね!?

昨夜から突然びっくりマーク今日も昼夜ありましたびっくりマーク


同じ本ばっかり選ぶので無言ループ泣き笑いこれよく聞くやつだ〜と思いました泣き笑い泣き笑い

ある程度読んだら終わりにしてもう寝かしつけました爆笑






絵本に興味持ってくれるようになったのも嬉しいし、「読んで」って渡してくるのも成長でとても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート