【1y2m9d】おじちゃんがやって来ました! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は家に私の兄が来ましたニコニコ

仕事休みで暇らしい笑い泣き

けっこう兄妹仲良いのです笑






私の兄は昔から小動物に好かれる男で、犬に好かれて追いかけられたり飼ってたインコにめちゃ懐かれたり、、、

兄自身は動物が苦手なので「俺は嫌いなのになぜか寄ってくる」と言ってます笑い泣き


どうやら人間もそうらしく、、、


息子はそれなりに人見知りするので、家に知らない人が来ると「無」になり、寝起きで知らない人がいると泣きます大泣き


ところが、、、

今日は寝起きでおじちゃん(私の兄)と初対面したけど全く泣かず、最初からニコニコして近づいて行きましたびっくり


2ヶ月前に実家帰ったから覚えてるのかなぁとも思ったけど、そんなに長いこと一緒にいたわけじゃないし、、、

1ヶ月ぶりにおばあちゃんに会ったら人見知りして泣いたし凝視






兄、口は悪いけど爆笑根はめちゃめちゃいい人なのでやっぱり見抜くのかなぁはてなマーク




おじちゃんと一緒にあんよして嬉しそうな息子ですニコニコ