クリスマス | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー


子供にプレゼントを買ってサンタさんしている中で、、、

うちは今年は何もなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


破壊されるだけかなとも思うのでツリーも飾ってません!


両家のばあばからクリスマスプレゼントもらってるし、息子が生まれてから今までもおもちゃもらったり買ったり、誕生日にもらったり買ったり。

使ってないおもちゃもたくさんあるので今これ以上増やしてもね。

服もたくさんあるし絵本はあんまり興味ないし赤ちゃんぴえん


まだわからない年齢だし、今年はいいよねということで泣き笑い


来年はサンタさんやるし、ツリーも飾りますサンタクリスマスツリー

息子と一緒に飾り付けできるかな?






大人ごはんにパスタとローストチキンとこれ食べて、クリスマスは終了です!



来年はみんなでパーティしよう!


おまけの1枚スター


支援センターのクリスマスツリーで遊ぶ息子ですニコニコ