【1y2m6d】やりたい放題のコンセント&皮なしウイニー | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



今朝、やりたい放題のケーブルをコンセントに押し当ててました!

まだ指すことはできないけど、差そうとする意欲は出てきた感じですニコニコ


最近これであんまり遊ばなくなったけど、久々に遊ぶと成長がわかりますね爆笑


早く差して遊べるようになるといいね飛び出すハート






あいかわらず手づかみ食べ大好き息子にっこり


手作りしてるけどレパートリーもそんなになくマンネリしてきたので、ウインナーデビューしてしまいました!



今日のお昼に出したら、めちゃくちゃ食べた拍手


あまりこういうものをたくさん食べさせるの良くないかなぁと思うので1回量は3本ずつ。

2、3日に1回くらいの頻度であげようかなぁと思ってますチュー


こういうのとも上手に付き合っていきたいですびっくりマーク