【1y2m5d】お米はスプーン拒否 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

薄々感じてはいたのですが、どうやら息子はスプーン拒否ではなくお米スプーン拒否みたいです昇天


普段はおにぎりにしてますが、3日前におにぎりにせずスプーンで食べさせてみたら、、、食べなかったびっくりマーク


そして今日もカレーを出したらなんと嫌がりました昇天前までは美味しそうに食べてたのになぁ、、、

カレーって子供みんな好きなんじゃないのはてなマーク

おかずはスプーンで食べました。


思えば、今までもそんな日が何日かあったような気がする、、、






お米以外のものならスプーンでも食べるので、どうやらお米はおにぎりで食べたいみたいうさぎ


しばらくはおにぎり作り続けるかぁ泣き笑い