【1y1m12d】かなり歩けるようになった! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️


一昨日は1、2歩程度でしたが、昨日になって突然5歩くらい歩くようになりましたびっくり


そして今日はなんと10歩くらい飛び出すハートもっと歩いたかもびっくりマーク

どんどん歩けるようになってるー爆笑!


今はつかまり立ちして人に向かってしか歩かないけど、あともう少しで移動手段があんよになりそう!

歩くほうがいいみたいで、すでにハイハイもあんまりしなくなりました笑い泣き


後1ヶ月したらどうなってるかな〜はてなマーク

楽しみだなぁニコニコ