2023グラコロ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



育児は関係ないですが

今日からグラコロ始まりましたね飛び出すハート飛び出すハート


毎年2つ食べ比べするのが私の冬の定番グッ

今年もバッチリやりました〜!




今日のお昼ごはんですナイフとフォーク


息子にもプチパンケーキとか買いたいなぁと思ったけど、最近食べムラがあるのと下痢気味なのでやめましたぐすん


来年は一緒にマック食べるのかな?2歳ってどうなんだろ?

こういうジャンクフード、早い頃から覚えさせたくないですよね真顔






今年のグラコロも美味しかった飛び出すハート


いつも思うけど、変わり種グラコロより定番グラコロのほうが美味しいんですよね爆笑


徒歩5分のところにマックがあるので、また食べたくなったら買いに行こうかな〜爆笑