【1y0m28d】あんよさせろ、がキツい〜 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

以前こんな記事を書きました。

この時よりもさらに歩きたい欲が強くなってきました


私につかまり立ちして、くるっと後ろを振り向いて私に支えさせながら歩き始める泣き笑い

前までは目的地まで行けば終わりだったのですが、最近はひたすら歩いてます泣き笑い


これ、ほぼ1日中やらされてます。


途中でやめると文句言われることもあるし、すぐつかまり立ちして歩かされるし。 


支援センターに行くと広いからか特にすごくて、ほぼずっとやってます。

職員さんに代わってもらおうとしても私がいいらしくて、歩くこともせずすぐに戻ってきてしまいます赤ちゃんぴえん


正直めちゃくちゃ疲れるし、腰とかお尻とか限界です昇天


1人で立って歩くようになったらそれはそれで大変なのはわかってるけど、今はこれがしんどすぎて早く1人で立って歩いてくれ、、、と思う日々です魂が抜ける