パンが嫌いなわけではないらしい | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

以前こういう記事を書きました。


『【1y0m16d】パンが嫌いになった???』昨日から急に手づかみでパンを食べなくなりました2カケくらいは自分で食べて、食べなくなったあたりで他のものを挟みつつ私が口まで持っていくと食べて、最後はそれでも…リンクameblo.jp


その後に蒸しパンやホットケーキを食べさせたら食べたので、少し間を空けて昨日の朝ごはんに食パンを出してみました食パン

そしたらなんと食べてくれました拍手


そして今日の昼も食パンを出してみたら食べてくれた爆笑

しかもめちゃくちゃ勢いよく食べるびっくりマークお腹空いてたのもあるだろうけど爆笑


パンを食べなくなってきたときは手づかみ食べの意欲も落ちてたけど、最近は手づかみで食べたい欲が強いですびっくり


コロコロ変わるのでもうよくわかりません泣き笑い