1歳のお誕生日会 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1歳になるのは明日なのですが、旦那が明日は仕事を休めないので1日早い今日お誕生日会をしましたお祝いケーキ


おばあちゃん(実母)も呼んで、4人でお祝いルンルン

お食い初めも初節句も、息子のお祝い事はいつもこのメンバーです飛び出すハート


おばあちゃんに会うのが久々で最初は人見知りして泣いてしまったけど、慣れたらニコニコハイハイでおばあちゃんに一直線ニコニコ

おばあちゃんにベッタリでしたニコニコ






スマッシュケーキではないけど、息子用にケーキを作りましたショートケーキ






気に入ってくれて完食拍手

大きい口でパクパク食べてくれてめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大人は釜飯ナイフとフォーク

息子のお祝いの時はいつもこれ爆笑







一升餅も背負いましたニコニコ



1.8キロなので背負えるかなー?泣くかなー?と思ったのですが、泣かずに背負ってハイハイしてました拍手






最後に選び取りカード



選んだのはこちらでした!



数字に強く、ビジネスセンス抜群。商売繁盛。

だそうです拍手


私は死ぬほど、もう頭の色々を疑ってしまうくらい数字が苦手で算数数学がダメなので、、、笑い泣き

息子は逆のタイプかな?






今はもう0歳最後のお風呂も寝かしつけも終わり、スヤスヤ寝ていますおやすみ

目が覚めたら1歳(だといいな爆笑



息子もとっても楽しそうだったし、私もとても楽しい1日でしたニコニコ

1歳のいろいろは明日ブログに書きますスター