気温差に困る〜!&寝にくそう笑 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近、朝昼夜の気温差がすごくて困ってます魂が抜ける

朝は寒いけど昼は暑いくらい赤ちゃんぴえん


夜は息子が寝る時は窓開けないと少し暑いけど、時間経つにつれて寒くなってきてネガティブ

そこで窓閉めると息子が起きちゃうので閉めることもできないし泣


朝起きて長袖を着せようか半袖を着せようかいつも迷います汗うさぎ


私自身もこの時期何を着ていたのか思い出せません笑









これは昨日と今日のお昼寝ですふとん1


夜は絶対にうつ伏せなのですが、昼もうつ伏せで寝ることが多くなってきました驚き

この月齢なら心配ないかなぁと思っておりますが凝視


しかしこの格好、、、寝にくくないのかなぁと見てていつも思います爆笑

うつ伏せで寝ることが多いということは本人は寝やすいんでしょうけど爆笑