【10m3d】3回食開始&卒乳ブレンド | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

重い重い重すぎる腰を上げて、今日から3回食始めましたナイフとフォーク


一気にやると大変なので、3日間かけてストックをたくさん作りましたグッ

それでもたぶんすぐになくなるので、ベビーフードも今まで以上に使いながら無理なく進めていこうと思いますニコニコ






それとともに卒乳に向けて動き出そうと思い、こんなものを買ってみました!


おっぱいの張りや乳腺炎を考えなくていいのであれば、離乳食後の授乳はやめようと思っていたのでにっこり

また突然おっぱい拒否されることもあるかもしれませんし泣


ハーブティーなのでまぁ美味しくはない笑い泣き

でも乳腺炎になるよりはマシですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


効果があるのかはわからないけど、続けてみようと思いますチュー